« あの「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の新ロジックがついに登場!アイ・ウイナーZ~回収率39.7%アップ! | トップページ | 的中し続けるノウハウザ・万舟中穴アタル36競艇必勝法 »

2017年2月 4日 (土)

何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【Be Winning Horseplayer】

競馬で勝つためには、

1. 適切な予想法
2. 適切な馬券の買い方
3. 適切なお金の賭け方

この3つのスキル全てが必要です。どれか1つでも欠ければ、競馬で勝つことはできません。

そして、この3つのスキルの中で最も多種多様なのが、「1. 適切な予想法」です。

「適切な予想法」の“適切”とは、「あなたにマッチした」「あなたにふさわしい」という意味です。

予想法はそれこそ無限にあります。

その無限にある予想法の中から、「あなたにマッチした」「あなたにふさわしい」予想法を見つけ出し、実践し、精査し、改善して、儲かる予想法にしていく必要があります。

ですので、残念ながら「適切な予想法」を見つけ出すには、「適切なお金の賭け方」とは違って、数字を入力するだけで一瞬にして明確な答えが出る「お金の賭け方の公式」のような公式は存在しません。

また、「あなたにマッチした」「あなたにふさわしい」予想法を見つけ出し、実践し、精査し、改善して、儲かる予想法にしていく必要があるので、少し時間がかかります。

しかし、1%の勝ち組に入るためには必要不可欠な時間です。

「はじめに」でも書きましたが、1%の勝ち組に入るのは、それほど難しいことではありません。

本気になって、真剣になって、「あなたにマッチした」「あなたにふさわしい」予想法を見つけ出し、実践し、精査し、改善して、1%の勝ち組の仲間入りをしましょう。

「第3章」では、「あなたにマッチした」「あなたにふさわしい」予想法を見つけ出し、実践し、精査し、改善して、1%の勝ち組の仲間入りをする方法を、テキスト59ページ+αで解説しています。

なぜ、◎○▲☆△×注などの予想印を打つ人ほど負けるのか?
競馬新聞の記者さんのほとんどが競馬で負けているということは、あなたもご存知でしょう。競馬で勝ちたければ、予想印を打つことを止めてください。継続して勝てるようになるまでは、予想印を打つのは禁止です。
数限りなくある予想法の中から、あなたに最適な予想法を見つけ出し、更に儲かる予想法に仕立てあげて行くスパイラルアップ法の全て
僕にとって「血統」は適切な予想法ではありません。なので、僕がどんなに儲かる血統理論を学んだとしても、一生競馬で勝つことはできないでしょう。なぜなら、「血統」は、僕にとって適切な予想法ではないからです。
予想スタイルは2パターンのみ
2パターンからあなたに合ったお好きな方をお選びください。今現在が本命党ならAパターン、穴党ならBパターンがオススメです。
「適切な予想法」を創造する4ステップ
適切な予想法は、結婚相手を見つけるのと似ています。結婚相手のように、一生付き合える予想法を見つける4ステップを解説しています。
1%の勝ち組が必ずやっている、99%の負け組が「すれば勝てるようになるでしょうねー」と言いつつも決してやろうとしない1レースあたり30秒も掛からずにできる、ある習慣
「競馬で勝てるようになりたいんです!」と言いながら、本人もこれをすれば勝てるようになると分かっているのにも関わらず、なぜかやろうとしません。なぜやらないのか?逆に聞きたいです。
競馬で勝っている人と、負けている人を簡単に見分ける方法
この方法で、競馬本や競馬雑誌、競馬商材、ブログ、メルマガなどで「オレは競馬で勝ってるんだぜー!」と言っている人を精査してみてください。その人が本当に勝っているのか?それともそれはウソっぱちなのか、すぐに見分けることができます。逆に、「オレは競馬で勝ってるんだぜー!」とウソっぱちで言っている人は、これで簡単に見破られてしまいますので、注意してください。
プロ予想家と言われる方々のたった1つの共通点
競馬予想TV出演の水上学さん,亀谷敬正さん,市丸博司さん,小林弘明さん,井内利彰さん、競馬コンシェルジュ出演の棟広良隆さん,須田鷹雄さんをはじめ、その他、メディアに出ていないプロ予想家らの共通点とは?
適切な予想法を見つけるための具体的な3×4×3マトリックス
予想法はそれこそ無限にあります。例えば、血統,調教時計,過去の成績,レースデータ,厩舎情報,前走成績,馬場傾向,枠順,脚質,騎手,調教師,新聞の印,スピード指数,ニッカンコンピ指数,消去法,オカルト・・・こんな沢山ある予想法の中から、適切な予想法を見つけ出すための3×4×3マトリックスを解説しています。
競馬で勝つためには絶対に知っておかなければならない2×2指標を徹底解説
この2×2指標を知っている競馬ファンは本当に少ないです。だからいつまで経っても競馬で勝てない人がほとんどなんです。2×2指標について具体例を交えて徹底解説していますので、競馬で勝ちたいのであれば頭に叩き込んでください。
回収率を100%以上にするためにすべき、1つのこと
回収率を100%以上にするためにすることは1つです。1つのことさえすれば、単勝,複勝,馬連,馬単,ワイド,3連複,3連単の全ての馬券種の回収率が100%を超えます。その具体例を、僕が尊敬している某有名プロ予想家さんの2007年~2013年の年別成績と、2012年の全成績を例にして詳しく解説しました。
全く同じ1つの予想法で予想して、それでいて回収率を20.6%アップ(具体的には、103.1%→123.7%)させるために僕が行った誰でもすぐに実践可能なテクニック
ちなみに、回収率は20.6%アップしましたが、的中率は0.9%(具体的には、17.0%→16.1%)ダウンしました。回収率を上げれば的中率が下がることはしっかり認識して、このテクニックをお使いください。
プレゼント:勝ち組御用達のエクセルシート
1%の勝ち組が実際に使っているエクセルシートをプレゼントします。このエクセルシートを使うことでシンプル予想が自然と身に付くでしょう。
お申し込みはこちら
第4章 適切な馬券の買い方

大事なことなので何度も書きますが、競馬で勝つためには、

1. 適切な予想法
2. 適切な馬券の買い方
3. 適切なお金の賭け方

この3つのスキル全てが必要です。どれか1つでも欠ければ、競馬で勝つことはできません。

そして、この3つのスキルの中で最もシンプルで、普通に考えれば当たり前なことにも関わらず、意外に多くの人が知らないのが、「2. 適切な馬券の買い方」です。

「適切な馬券の買い方」の“適切”とは、「あなたの予想にマッチした」「あなたの予想にふさわしい」という意味です。

「馬券の買い方が大事!」と言っている人は多いですが、彼らが提唱している馬券の買い方は主観に頼った買い方がほとんどで、しかも、非常に複雑です。

また、読み手のフトコロ具合を一切無視しているので、そもそも馬券が買えない金額だったり、点数だったりすることも多々あります。

ですので、結局は書いたその人以外には、誰も実践することができません。

第4章で解説する「適切な馬券の買い方」は、第2章の「適切なお金の賭け方」、第3章の「適切な予想法」を加味した馬券の買い方です。

ですので、あなたのフトコロ具合と、あなたの予想法が加味されています。

まさに、あなたに最適な馬券の買い方を知ることができます。

「第4章」では、あなたのフトコロ具合と、あなたの予想法を加味した、「あなたの予想にマッチした」「あなたの予想にふさわしい」あなたに最適な馬券の買い方を、テキスト26ページ+αで解説しています。

連勝馬券で回収率を100%以上にするためのシンプルなルール
選択する馬券種によって、勝てたり勝てなかったりするような謎な現象を引き起こしている人が多いですが、適切な馬券の買い方のルールに則って馬券を買えば、選択する馬券種によって、勝てたり勝てなかったりするような摩訶不思議な現象は起こりません。
ボックスで馬券を買ってはダメ!
「適切な馬券の買い方」は大きく分けて2種類です。その2種類にボックス馬券は含まれません。負けても良いのならボックスで馬券を買っても良いですが、確実に勝ちたいのであれば、ボックスで馬券を買うことは禁止です。
総流しするなんて言語道断!総流しは負け組直行!
連勝馬券を買う際に「相手が抜けるのが嫌なら総流しにすればイイじゃない!」と闇雲に総流しをする人が居ますが、それは非常に危険です。相手が抜けるのが嫌という理由だけで総流しをするのは止めてください。総流しは、勝てるハズの人を勝てなくする買い方です。また、闇雲に総流しを推奨している予想家は、疑った目で見ることをオススメします。
儲かる連勝馬券をピンポイントで狙い撃ちする馬券の買い方の3パターン
「馬券を当てたい!」という気持ちが強過ぎる人は、何となく闇雲に的中率が高いワイドとか3連複,3連単マルチなど、買った馬が3着以内に入れば当たる馬券を買いがちですが、何となく闇雲に的中率の高い馬券を買うことはNGです。そんなことをすると勝てる人も勝てなくなってしまいます。
プロ予想家の回収率も大幅アップ!適切な馬券の買い方の威力を実検証
適切な馬券の買い方をプロ予想家がすればどうなるのか?そんな検証を、僕が尊敬している某有名プロ予想家さんの2012年の予想で検証しました。その驚くべき結果とは?
回収率200%と、回収率110%はどっちが儲かる?
実は、この問いだけでは答えは出せません。この問いだけで闇雲に答えを出してしまう人は、回収率という魔物に取り憑かれている可能性があります。今すぐに魔物を退治しないと、競馬をやり続ける限り、ずーっと大損し続けることになりますよ。
次の3つの中で、最も儲かる馬券はどれ?(手元に3万円あるとして)
① 的中率:70%,回収率:110%の複勝1点馬券
② 的中率:35%,回収率:120%の馬連5点馬券
③ 的中率:7%,回収率:200%の3連単10点馬券
この質問の答えと、その理屈までを瞬時に答えることができたならば、この項は読み飛ばしてもらってOKです。
次の3つの馬券の利益額はそれぞれどれだけで、その差額はどれだけ違う?(手元に10万円あるとして)
① 的中率:70%,回収率:110%の複勝1点馬券
② 的中率:35%,回収率:120%の馬連5点馬券
③ 的中率:7%,回収率:200%の3連単10点馬券
この質問の答えと、その理屈までを答えることができたならば、この項は読み飛ばしてもらってOKです。
的中率:14.1%,回収率:165.6%の予想で、14,169,600円の利益を出すには、どれだけの元資金と、どれだけの数のレースの馬券を買う必要があるでしょうか?
この質問の答えと、その理屈までを答えることができたならば、この項は読み飛ばしてもらってOKです。
お申し込みはこちら
第5章 ケーススタディ

一般的な競馬本や競馬商材では、この第5章の「ケーススタディ」がメインコンテンツだと思いますが、この「Be Winning Horseplayer」では、あくまでもケーススタディでしかありません。

第5章は、これまで学んできた

1. 適切な予想法
2. 適切な馬券の買い方
3. 適切なお金の賭け方

の全てを、僕が1年以上の時間を掛けて、実際にリアルに実践したケースタディです。

ウマニティの最強の予想家決定戦「予想コロシアム」で、前人未到の17回大会連続プラス(月単位では18ヶ月連続プラス)を達成した「勝ちポジ予想理論」の全てを、出し惜しみすることなく包み隠さず全て公開しました。

僕が、今も予想の柱にしている「勝ちポジ予想理論」のロジックを、ステップ・バイ・ステップでシンプルに分かりやすく解説しています。

ただし、あくまでもこれは「Be Winning Horseplayer」のケーススタディです。

ですので、「この通りやれ!そうしたら儲かるから!」とかではありません。強制ではありません。あくまで参考です。

「勝ちポジ予想理論」の予想スタイルが合うか合わないかは人それぞれです。合う人もいれば合わない人も居ます。

例えば、僕に「血統で予想すれば儲かるよ!」とかススメられても、僕は血統で馬券は買いません。なぜなら、僕には血統という予想スタイルは合っていないからです。

ただ、僕は実際に今もこの「勝ちポジ予想理論」で予想をして、そして馬券を買って、そして、先に紹介した通り、それなりの結果を出し続けています。

ですので、自信を持ってこの「勝ちポジ予想理論」をここで紹介しています。そんじゃそこらの予想法には負けません!

自分の予想スタイルがまだ確立していないのであれば、ぜひ、参考にしてみてください。自信を持ってこの「勝ちポジ予想理論」を推奨します。

実際に「勝ちポジ予想理論」を試してみて、分からないことや、上手くいかないことなどがあれば、僕にメールで質問してください。

この「勝ちポジ予想理論」は、机上論の方法ではなくて、今もリアルに僕が毎週実際に馬券を買っている予想法ですから、直近のレースを例にしてお答えすることができます。

「第5章」では、ウマニティの最強の予想家決定戦「予想コロシアム」で、前人未到の17回大会連続プラス(月単位では18ヶ月連続プラス)を達成した「勝ちポジ予想理論」の全てを解説した予想法解体講座と、競馬で勝ち続けるためのデータ分析方法解体講座を、テキスト4ページ、ビデオ2時間14分8秒+αで解説しています。

ウマニティの最強の予想家決定戦「予想コロシアム」で、前人未到の17回大会連続プラス(月単位では18ヶ月連続プラス)を達成した「勝ちポジ予想理論」の全てを公開!
ウマニティで17大会連続プラス達成、2013年の1年間1ヶ月単位で全月プラス達成、2015年にブログで1年間無料公開した重賞予想で馬連回収率181.5%,馬単回収率201.1%,ワイド回収率116.6%を達成した「勝ちポジ予想理論」の全てを、出し惜しみすることなく包み隠さず全て公開しました。
2013年の京都大賞典で、本命にヒットザターゲット(単勝166.2倍の11番人気で1着)、単穴にアンコイルド(単勝50.1倍の7番人気で2着)をピンポイントで指名できた理由
実は、レースが始まる前から、勝つ馬がおおよそ絞られていることを知っていますか?その絞り方さえ分かれば、上のような超大穴をいとも簡単に予想することができるんです。その絞り方が、「勝ちポジ予想理論」の根幹、「勝ちポジ」です。
9パターンの「勝ちポジ」を図解で全解説!
9パターンの「勝ちポジ」を、それぞれ図解でシンプルに分かりやすく解説しました。
人気馬だろうが大穴馬だろうが一切関係なく、そのレースで勝つ馬がロジカルに自動選出できてしまう魔法のシート
モザイクをかけていますが、コレ↓がその魔法のシートです。
魔法のシート
「勝ちポジ予想理論」で予想をすれば、2013年の京都大賞典で圧倒的人気だったゴールドシップや、2012年の天皇賞(春)で圧倒的人気だったオルフェーヴルが危険な人気馬と事前に断言できました。その根拠とは?
人気馬だろうが大穴馬だろうが一切関係なく、そのレースで勝つ馬がロジカルに自動選出できてしまう魔法のシートで両レースを当てはめてみれば明確です。
「勝ちポジ予想理論」を使って実際にゼロから予想しているリアルな予想風景を全公開!
僕が実際に「勝ちポジ予想理論」を使ってゼロから予想している風景をビデオに撮って公開しています。予想ビデオは数十本ありますので、予想ビデオから「勝ちポジ予想理論」の全てを盗みたいだけ盗んでください。
競馬で勝ち続けるためのデータ分析方法解体講座
僕が日常的に行っている3種類のデータ分析方法の紹介と、その具体例を解説しています。
エクセルのデータベース機能(テーブル)を使って行うデータ分析方法の紹介と、その具体例
実際にエクセル2010を使って、データベース機能のテーブルを起動してデータベース化してデータ分析するまでを、ゼロからコンビネーション分析をするまでを詳しく解説しています。エクセルでもTARGET frontier JV並みの詳細なデータ分析をすることは十分可能です。
「勝ちポジ予想理論」の全てを、出し惜しみすることなく包み隠さず全て公開します・・・の言葉に嘘偽りなし!2013年1年間の僕の予想データ全公開!
2013年の1年間の僕の予想データを実際にTARGET frontier JVでデータ分析してみました。いつも偉そうなことを言ってる僕の恥ずかしい事実が丸裸になっています。できれば、このビデオだけは見ないでください。
ある2つの呪縛から逃れて回収率が19%アップ!(具体的には、122%→141%)
競馬で勝てない人の多くがこの呪縛にかかっています。今すぐにこの呪縛から逃れて、回収率をアップさせてください。
プレゼント:8つの補足教材
① 「馬券になる無印馬」「激走する穴馬」を見つけるアナログ予想法(PDF:91ページ)
② なぜ、人気馬が飛んで人気薄馬が穴を開けるのか?(ビデオ:12分52秒)
③ 危険な人気馬を見破る方法(ビデオ:16分35秒)
④ 馬券になる穴馬を探すロジック(ビデオ:16分50秒)
⑤ 人気馬をブッタ切って人気薄馬を買う方法(ビデオ:15分59秒)
⑥ 馬券でコンスタントにお小遣いを稼ぐ秘訣(ビデオ:13分48秒)
⑦ 次走で激走する穴馬を見つける方法(ビデオ:15分08秒)
⑧ 最強の競馬データベースソフト「TARGET frontier JV」のデータ分析トリセツ(PDF:62ページ、ビデオ:9本,約194分)
お申し込みはこちら
おわりに Be Winning Horseplayer!

「おわりに」では、僕が考える理想の「Winning Horseplayer像」について、テキスト16ページでお話しています。


>>>「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【Be Winning Horseplayer】






« あの「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の新ロジックがついに登場!アイ・ウイナーZ~回収率39.7%アップ! | トップページ | 的中し続けるノウハウザ・万舟中穴アタル36競艇必勝法 »

競馬必勝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2401260/69480995

この記事へのトラックバック一覧です: 何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【Be Winning Horseplayer】:

« あの「競馬で負けた記憶がない男」的部駿一郎の新ロジックがついに登場!アイ・ウイナーZ~回収率39.7%アップ! | トップページ | 的中し続けるノウハウザ・万舟中穴アタル36競艇必勝法 »