« 三連複万馬券の奥義 | トップページ | ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」 »

2016年12月12日 (月)

瞬間オッズ分析トレーニング

このマニュアルを読むことであなたが身に付く技術の一部について紹介したいと思います。


ある1点を一目見るだけで万馬券になる大波乱レースを見抜く技術
オッズ表のある1点を一目見るだけで万馬券率60%を超える大波乱レースを見抜く方法をご紹介いたします。その1点を見ることで大波乱レースだけではなく、逆に万馬券率の低い大本命レースを見抜くことも可能です。出走馬のプロフィールや当日の馬場状況など一切確認せずに、この1点をチラッと見るだけでレース判断が可能になります。事前に大波乱になることがわかれば自信を持って人気薄の馬から攻めることができ、一撃で資金を10倍以上にすることが可能です。


平気で人気を裏切る買ってはいけない超危険な人気馬を一瞬で見分ける
単勝で人気になっているにも関わらず馬券圏外に飛んでしまう絶対に狙ってはいけない超危険な人気馬を一瞬で見分ける手法がわかります。過去のデータや出走馬の調子を精査しないでもオッズ表のある部分に着目することで一目で危険だということがわかります。また、逆にこの項目に該当しない馬は危険な人気馬ではなく狙っても良い人気馬だということもわかります。これから買おうと思っている人気馬を信頼してもよいのかそれとも信頼してはいけないのかを判断する材料として重宝することができます。


単勝1倍台の断然人気に関わらず負けまくる馬がたったの1秒でわかる
単勝1.7倍といったような一本被りの誰もが信頼している断然人気の馬なのに平気で負けてしまう馬をたったの1秒で見抜く手法があります。4コーナーを回ったときに断然人気の馬の手ごたえが悪く場内がざわつくことをあなたも体験したことがあると思います。しかし、この手法を知っておけば、ざわつくことなく負けることを事前に予測することが可能です。断然人気の馬が負けると必然的にその他の馬のオッズは跳ね上がるので大きく利益を出すチャンスのあるレースです。


JRAで最も多い中穴決着のレースを瞬時に見破るノウハウ
三連複で2000~5000円といった中穴決着になる配当は実はJRAで最も多く、中穴を制する者は競馬を制するといっても過言ではありません。中穴レースはローリスクミドルリターンを目指せる現実的な投資がしやすいのも特徴です。そんな中穴レースを攻略することができればJRAで戦う上では圧倒的に有利な状況になります。このノウハウは中穴になるレースを瞬時に見破ることができ、少ない点数でそこそこの配当を効率よく当てていくことが可能です。


単勝50倍は当たり前!超大穴馬を3秒で見つける手法
単勝50倍を超えるような普通では狙えない馬であるにも関わらず勝利する可能性がある馬をたったの3秒もあれば見つけることができる手法を紹介しています。超大穴馬は決して偶然で勝つのではなくハッキリと理由があって勝利しています。荒れれば荒れるほど論理的に決着することも多いのです。そんな激走する超大穴馬が発信するシグナルをオッズを使って見抜くことができます。そのまま単勝で狙うのも良いですし三連単で一発ドデカイ配当を狙うのも良いでしょう。


過去10年以上単複だけでプラス収支になっているドル箱馬が見える
過去10年以上という長い期間利益を出し続けているノウハウをご紹介いたします。また、利益が出しやすいだけではなく的中率も高いのが特徴です。このパターンが出現した際には無条件で勝負すべきレースです。収録されている25種類のオッズパターンのいくつかを組み合わせることで単複だけでもプラス収支になるドル箱馬を見抜くことができます。慣れてくればオッズ表を見るだけでほんの30秒も掛からないうちに瞬間的にわかるようになってくるでしょう。



瞬間オッズ分析トレーニングではこの他にも様々な技術が身に付きます。

オッズ分析派の方もそうでない方も役に立つことは間違いないので是非ご活用頂ければと思います。


>>>瞬間オッズ分析トレーニング





« 三連複万馬券の奥義 | トップページ | ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」 »

競馬必勝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2401260/68813287

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間オッズ分析トレーニング:

« 三連複万馬券の奥義 | トップページ | ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」 »

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト